創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 The Farewells メンバー紹介!

みなさんこんにちはー!!!!!!!!!!

今日から、定演に出演するバンドについて紹介していきますので要チェックです!!

 

今回紹介するのはこちら!

                          ✨The Farewells✨

 

彼らは、KANA-BOONコピーバンドをしている49期のバンドです!

早速メンバー紹介にいきます!

 

まずはギターボーカル🎸🎤

なみすけ

f:id:lightmusicsoka:20211206193948j:image

彼は1日8リットルの水を飲んでいます。名前になみという言葉が入っている様に、水の如く流れる様なボケをかましてくれる天才肌のボーカリストです!

 

続いてベース!

けんたろう

f:id:lightmusicsoka:20211206194134j:image

彼はバイト先の八百屋に似つかわしくない風貌でアルバイターをしています。ベースのポジションは天まで高くがモットーですかわいいですね

 

次!ドラム!

みかん🍊🍊

f:id:lightmusicsoka:20211206194251j:image

愛媛県産のおいしい甘味がつまったみかんです。冬の時期になってきたので、こたつで暖をとりながらおひとついかがですか?見た目よりも遥かにおいしいですね♪

 

最後!ギター!!!

まこと🎸

f:id:lightmusicsoka:20211206194356j:image

彼女は年中病弱そうな風貌ですが、明るく元気に生きています。見かけたらボケを頼んでみると思いもよらない返しが来ると思います!試してみてください!

 

 

以上!バンドメンバーの紹介でした!49期の同期バンドで頑張ってくれています!ぜひ次の投稿も楽しみにしておいてください〜!

 

12/22(水)定期演奏会待ってま〜す❗️❗️❗️