創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 ホームランバー紹介

f:id:lightmusicsoka:20211207061149j:image

みなさんこんにちは!

 

今回は12/22の定期演奏会で演奏される正規バンド「ホームランバー」を大大大紹介していきたいと思いますっ!

 

コピー元は「カネコアヤノ」

メンバーは全員今年が最後の年となる48期であり、今回の定期演奏会唯一のガールズバンドです!

第一回目のブログではメンバー紹介をしていこうと思います!

 

それでは、一人ずつ紹介していきます!

 

1人目!ドラム!みこ!

f:id:lightmusicsoka:20211210014656j:image

バンドリーダーでもある彼女は、いつでもどこでも明るく平和な空気にしてくれるマザーテレサのような存在です。演奏中も力強いドラムを叩きながら3人を後ろから見守っている様子が伝わってきて彼女の寛大な心、暖かさに胸が熱くなります😭常に周りを見て行動して、困っている人がいたら必ず手助けしてくれる、そんな思いやりの塊のような女性です👰‍♀️世界中の人が彼女のような人間になれば、世界はきっと平和に近づきます🕊

好きな食べ物は焼肉と韓国料理!焼肉屋でバイトもしているそうです🤫

 

2人目!ギター!よしこ!

f:id:lightmusicsoka:20211210015536j:image

彼女は、猫です。

猫が好きすぎて顔や行動までもが猫に似てしまっています。しかし、猫アレルギーです。それなのに誰よりも猫を愛しています。それが彼女の魅力です🐈

彼女の笑顔は誰よりもキラキラしていて、話しているだけで元気にさせてくれる力があります✨

彼女には猫、いや、猫以上の癒し効果があるのです🥰そんな彼女が弾くギターを聞いていると、すごく凄く力強いのにどこか優しい気持ちにさせてくれます。皆さんも定演でそんなギターの音に一緒に癒されましょう、、、✨

 

3人目!ギタボ!えり!

f:id:lightmusicsoka:20211210022556j:image

彼女は推しで生きています。

1番の推しはJO1の川西拓実くんです!彼女の笑顔を見てください。素晴らしいですね。これは拓実くんのおかげです。そして彼女はめちゃくちゃ声が大きいのですが、ギタボである彼女の力強くてかつ繊細な歌声の源も全て拓実くんにあるそうですよ😉

定期演奏会での歌声がとっっっても楽しみですね❣️

ただ恋愛と推しは別物だそうなのでみなさまご安心くださいね🥰

 

ラスト4人目!ベース!がもー!

f:id:lightmusicsoka:20211210091317j:image

彼女はクールな見た目ですが心はとてもとても熱い女です🫂✨熱い女、かっこいいですね…

そんな熱い女が奏でるカネコアヤノ!いや良い!最高です。

ここだけの話、演奏してる時はかっこよくて存在感がすごいのに普通に会うと意外と華奢で小柄です!!!ここだけの話でもないですね!

好きなものは天下一品!一人でも食べにいくくらい好きらしいです🍜(私も食べに行きた〜い)

彼女に言えば連れて行ってくれるかもしれませんね!乞うご期待!(?)

 

 

以上!メンバーの紹介でした〜!!!

 

 

こんなに個性豊かなメンバーが揃っているんですね〜みんな濃い〜

12/22の定期演奏会がもう待ちきれないですね!!!

 

今後もホームランバーについて盛りだくさんで紹介していきますのでお楽しみに‼️