創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第二回 Merry Go Round 練習風景

 

f:id:lightmusicsoka:20211213185149j:image

第2回 Merry Go Roundの練習風景を大紹介します🥁

 

メリゴの3人は練習から気合いが違います🔥 

まじでかっこいいい!!!!

一人一人練習の雰囲気みていきたいです!

 

f:id:lightmusicsoka:20211213185805j:image

ドラムのゆーきは、パンチと迫力のある音と、激アツな気持ちを届けてくれる。超絶激アツドラマーです🥁🔥 練習中人が来ると意外と緊張してるところが、かわいいでした。

 

 

f:id:lightmusicsoka:20211213190440j:image

Voのふるなさんは、休憩中に漫談を始めます。練習を見にきた部員が全員笑うまで演奏始めません。練習中はリーダー的存在で、3人を引っ張っていってくれてます!🎸 彼のこだわりが、ボーカルに全てこもっていて、聞き惚れてました。

 

f:id:lightmusicsoka:20211213191500j:image

Baのちゃそは、安定感とゴリゴリの音を響かせています。圧倒的ボーイズ感!他の2人に負けないかっこよさと、グルーヴ感を持ったベーシスト! 程よい和みキャラで、練習のいい雰囲気にしてくれる!最強!!👏🏻 

 

 

f:id:lightmusicsoka:20211213192457j:image

写真の場所はリンキースタジオ4stです。練習是非見に来てください!全練習きてください!!!

 

 

今日はこの辺で!!!

次回もお楽しみに〜〜!!!