創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第二回 ホームランバー紹介【練習風景】

皆さんこんにちわ〜!お久しぶりです!

お待たせいたしました第二回ホームランバー紹介です!

今回は練習風景を特別に少しだけお見せしたいと思います🗣👏🏻

f:id:lightmusicsoka:20211217153221j:image
f:id:lightmusicsoka:20211217153218j:image
f:id:lightmusicsoka:20211217153224j:image

今日はここまでっっっっ

4人の仲でしか作ることができない空気感が感じられる練習風景ですね🐈早く皆さんの耳で聞いて欲しいっっ

ホームランバーはただのコピーバンドじゃないです!カネコアヤノの良さを最大限に引き出しつつ,ホームランバーにしか出せない演奏を創り出してくれます。

f:id:lightmusicsoka:20211217153403j:image

本番まで残り1週間を切りました!

1人でも多くの人にホームランバーの演奏を届けたいです!たくさんのご来場お待ちしております🫂✨

 

それでは!第3回目もお楽しみに〜!