創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 0期創立者テープ紹介

こんにちは!

今回は12/22の定期演奏会で演奏される0期創立者テープを大紹介していこうと思います!🐈

f:id:lightmusicsoka:20211217155114j:image

 

第一回目のブログでは気になるメンバー紹介を行なっていこうと思います!

 

まずはボーカル!たく!まき!

f:id:lightmusicsoka:20211217154741j:image

たく!どセンター分けの髪型がよく目立つ彼は、その見た目から分かるようにLDHがだいすきです、これはライト部員なら誰もが知っています、覚えておきましょう。そんな彼は歌う姿からその歌声まで本当に逞しいです。

f:id:lightmusicsoka:20211217154838j:image

まき!彼女は50期を代表する歌姫です!

彼女は見た目からは想像つかない力強い声の持ち主です!そして、どんな時も頼りのあるお姉さん的位置に立ってくれます🦦

この二人はピンボーカルならではの躍動感を引き出してくれる最高のボーカリストです!早く歌声聴きたいですね!

 

次!ギター!こーし!りーちゃん!

f:id:lightmusicsoka:20211217155947j:image

こーし!彼は50期、いや、ライトを代表するスーパーギターリストです!誰よりもギターを愛しギターから愛されています。本番でもアツい音をホール全体に響かせて欲しいですね、楽しみです
f:id:lightmusicsoka:20211217155944j:image

りーちゃん!あ〜〜女神です!

透き通るように白い肌の彼女は本当にいつどこで見ても綺麗で透き通って見えます🕊歌も歌える彼女ですが,今回はギターを弾いてくれています。女神が奏でるギターの音色、良いに決まっています、楽しみです

 

次!ベース!みわ!

f:id:lightmusicsoka:20211217160455j:image

みわちゃん〜!静かで大人しそうな彼女ですが,ベースを弾いている彼女を見てみると,その見た目からは想像出来ないようなギャップを感じさせてくれます。当日もそんなギャップをみなさんに感じて欲しいです☺️

 

最後!ドラム!せん!

f:id:lightmusicsoka:20211217160705j:image

怖え〜〜〜!!!って思いましたよね、わかります

でも、聞いてください、彼、とても優しい人です

彼こそギャップ萌えの塊のような人間です。

ドラムを叩いている彼を見ていると,その真剣な眼差しや力強い叩き方に圧倒されます

当日も怖いかと思いますが、死ぬほど良い人なので安心してください☺️

 

以上!メンバー紹介でした!

0期創テで作り上げた曲は、このメンバーだけのものではありません。ライトミュージックの0期全ての想いが詰まっています!その想いを定期演奏会という舞台で1人でも多くの人の心に届いてくれたら嬉しいですね☺️

 

まだまだ紹介は続きますので、次回もお楽しみに!!🫂❤️