創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第二回《エンディング》練習風景

こんにちはで〜す!!

みなさん、お待たせしました。今回、第二回目エンディングの方のブログでは、練習風景を公開していきたいと思います!

××

まだ、第一回目「ENDING」のブログを読んでいない方は、是非こちらのリンク↓から!!

https://lightmusicsoka.hatenablog.com/entry/2021/12/06/194535

××

f:id:lightmusicsoka:20211220013635j:image
f:id:lightmusicsoka:20211220013633j:image

このthree man bandは、エンディングにふさわしいメンツとしか言えない最高のメンバー組み合わせです。

練習もズンズンと前に進み、自分のやるべきことに集中している様子が見れました。

さすが、48期ベースのハムさん、本番かの様に毎回バンドのメンバーと合わせます。左の写真で見えるのがそうです!顔を髪で隠し、迫力のあるベースを弾き続けます。練習中、壁に寄りかかっていた私の背中は、ハムさんのベースでヴヴォ〜ん!

清さんも、先輩のレベルには負けません。ボーカルだけでなく、ギターも弾く清さんは、めちゃめちゃこだわりと個性で満ち溢れる声。そして、今回弾くこのエンディングの曲でもギターに難しいフレーズがあるなど、期待するしかないですね♪ 

最後にケントくん!1年生だというのにも関わらず、先輩にしっかりとついていく天才DRUMMER!!先輩の動きやリズムをちゃんと聞き取りながら叩いている様子が見れました。楽しみながら叩いている様子も誰にも負けません!

定期演奏会の最後のバンドとして、本当に楽しみにして欲しいところです。

それでは、第3回目もお楽しみにしてください!ありがとうございました〜♪