創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 OPENING メンバー紹介

こんにちはー!!!!

今日は、オープニングのみんなのことを紹介していきたいと思います!!!

 

 

まずはボーカル 50期のまき!!!

f:id:lightmusicsoka:20211220193305j:image

彼女はいつもにこにこ笑っていて、でも歌う時は超かっこいいギャップでみんなを惑わせる天才です❗️

惹きつけられること間違いなし❗️

 

 

つづいてキーボードは51期のタッキー!🎹

f:id:lightmusicsoka:20211220193456j:image

彼は先輩に供給されたミニスカートを、すんなり履いてしまう素直で優しい人間です!歩き方が独特なので5キロ先にいてもタッキーだと見分けることができます!

 

 

つぎはギター51期のたける!🎸

f:id:lightmusicsoka:20211220193932j:image

凛々しい眉毛が彼のたくましさを表しております。演奏も難しいギターに挑戦して日々頑張っております!すばらしいですね!

 

 

つづいて!ドラム50期のれなちゃ!🥁

f:id:lightmusicsoka:20211220194701j:image

彼女が叩くドラムの正確さには驚きます!!!ドラムソロもかっこよく叩きこなしてくれるれなちゃのドラマにご注目あれです!!!

 

 

さいご!ベース49期の健太郎

f:id:lightmusicsoka:20211220194421j:image

彼は今年のオープニングバンド最年長としてバンドを引っ張り頑張っています!こんなホストみたいな見た目でもしっかりみんなを優しく包み込んでいます!

 

学年の違う5人がかっこいいメロディーを奏でてくれます!

12/22が本番ですので是非見にきてください❗️❗️