創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回『1期創テ』のメンバー紹介!

みなさ〜ん、お疲れ様です!LIGHT MUSICからメンバー紹介を行いたいと思います!!

今日のメンバー紹介は、『1期創立者テープ』の者です!

今回、出演するメンバーは1年生の中でも非常に音楽好きな人ばかり。ユニークな個性と穏やかなメンツ、、、紹介していきたいと思います!!

最初に、、ボーカル!ことみちゃんと、まさくん!!

f:id:lightmusicsoka:20211220015136j:image

スタイルは全然違うものの、自分の個性を生かしながらお互いの個性も引き出す感じがプロ!ことみちゃんの可愛らしい声、そして、まさくんのかっこいい声、、バンドメンバーと見つめ合う練習をしている姿がかわいい〜♡ ステージに立つ時は、いつも緊張するらしいが、スタジオでは気を許しているのが分かる!

次に紹介するのが、、、ギター!!リード、ミヤくん!そして、バッキングがかえちゃん!


f:id:lightmusicsoka:20211220230527j:image

f:id:lightmusicsoka:20211220230426j:image

一番最初に創テをやると言ってくれたミヤくんは、真剣にギターに取り組み、ソロもめちゃめちゃ頑張っている姿が見れました!ちょっとだけ照れ屋さんかな??自分のソロの部分はあまり前に出てこないミヤくんですが、難しいところもしっかりこなしているのがわかります!かえちゃんは、本当に1期のためを思ってバッキングを応募してくれたメンバー。とても真面目で私が見学した練習では新しいフレーズを学んでいたみたいです!

みなさん、are you ready?? 次に紹介したい方は、ベーシストたーくん!!

f:id:lightmusicsoka:20211220092548j:image

ベース経験者たーくんは、安定感があって音楽を楽しんでいるのが良く伝わります!自分の世界で周りを聞きながらリズムを取っている。かっこいい姿です。しかし、演奏が終わって写真を撮らせてもらうと、かわいらしい笑顔!また第三回のブログでオフショを公開したいと思うので、お楽しみに!

そして、忘れてはいけません!忙しい中でも頑張ってくれている、キーボードのうっちー!!

f:id:lightmusicsoka:20211220223721j:image

なかなか練習には来れていないものの、順調にキーボードを頑張ってくれています。真剣に練習に取り組み、キーボード同期の者にアドバイスをもらいながら全力を尽くしています。

とっておきは最後にしました!バンドを後ろから支えてくれている、ドラムのまさるくん!!

f:id:lightmusicsoka:20211220093309j:image

バンドの中でも一番メンバーの目を探す、初心者とは思えない才能ありありドラマー!部室の予約カレンダーには、いつもまさるくんの名前を発見します。本当に1期創テのために頑張っているのが、練習でもはっきり分かりました。既にドラムのフレーズにこだわりもあって、当日の演奏が楽しみでしかない!

以上で『1期創立者テープ』のバンドメンバー紹介でした!これからも、もっともっとバンドについてあげていくので、楽しみにしていてくださ〜い♪