創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第三回 ホームランバー紹介【オフショット】

みなさ〜〜ん!こんにちはこんばんは!お待たせしまくりました!

 

今回はホームランバー紹介第三回目のオフショットを大公開していきたいと思いま〜〜す!🌞

 

いきま〜す

f:id:lightmusicsoka:20211220234155j:image

良い棒を見つけてニコニコのみこさん

 

f:id:lightmusicsoka:20211220234240j:image

疲れすぎて足の向きすごくなっちゃったよしこさん

 

f:id:lightmusicsoka:20211220234306j:image

きゃわポーズのがもーさん(後ろのTシャツたちも可愛い)

 

f:id:lightmusicsoka:20211220234331j:image

電車で寝てるところを撮られてるのに気付いて微笑みながらまた目を瞑るえりさん

 

f:id:lightmusicsoka:20211220235451j:image

もりもりホームランバー

 

f:id:lightmusicsoka:20211220234416j:image

みこがもよしこさんたち激疲れてるのにえりさんだけ白過ぎな写真

 

f:id:lightmusicsoka:20211220234451j:image

良すぎるポーズ

 

f:id:lightmusicsoka:20211220234517j:image

ようこそ

 

f:id:lightmusicsoka:20211220234351j:image

なにもかもが良い写真

 

 

今回はここまでー!🎶

 


ホームランバーのオフショットいかがだったでしょうか🧏🏻✨

ほのぼのとした空気が写真から伝わってきましたね〜最高の4人!

 

12/22の定期演奏会ではこのほのぼのとした空気とはまた別のかっこよすぎるホームランバーのサウンドで会場を埋め尽くします!!!うわー楽しみすぎる!


本格的に寒くなってきましたので体調にお気をつけて、当日は暖かい服装で会場までお越しくださいね!


次回の更新でホームランバー紹介は最後となります!お楽しみに〜!