創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第四回〈1期創テ〉セトリ紹介!!

みなさん、おはようございます!!

いよいよ定期演奏会が参りました!本日のブログでは、1期創立者テープのセトリを紹介したいと思います。もちろん、コピーではないので、「何を紹介するんだよ」と思った方、ありがとうございます!今日は、1期の想いやこれまでの曲作りにたずさわったことを伝えていきたいと思いま〜す♪

◯◯

まだ、第三回目「1期創テ」のブログを読んでいない方は、是非こちらのリンク↓から!!

https://lightmusicsoka.hatenablog.com/entry/2021/12/21/004516

◯◯

f:id:lightmusicsoka:20211222104408j:image

初めてこの曲を作った時、新型コロナウイルスで51期の人は対面で会うことが出来ませんでした。

f:id:lightmusicsoka:20211222111312j:image

先輩方がオンラインの中頑張ってくださったのですが、残念ながら、あまり絆が深まらず、演奏者に全部お任せにしてしまったという事件がありました。

f:id:lightmusicsoka:20211222104859j:image

そんなことを犯してしまったこともあり、1期創テの曲をやるかやらないかじたい迷いました。

f:id:lightmusicsoka:20211222105326j:image

しかし、せっかく先輩方からこういう機会をいただいてるということも含め、1期はこのチャンスを掴んで仲を深めることを決意しました!

f:id:lightmusicsoka:20211222111408j:image

今回の演奏者は、前回演奏してくださった方にサポートを借りて、今回の定演で披露する曲を築きました。

f:id:lightmusicsoka:20211222113728j:image

新型コロナウイルスで会えなかったものの51期企画で初めて対面でみんなに会ったりしました。

f:id:lightmusicsoka:20211222113416j:image

こういう大変な一年を通して、、ケーキに乗せるチェリーのように、この定期演奏会1期創立者テープが今年、2021年の締めになります。

f:id:lightmusicsoka:20211222114421j:image

それでは、以上1期創テのブログでした。本当に思い出に残る大切な企画ですので、演奏者を温かく見守って、何より楽しんで見ることをお願い申し上げます♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!定期演奏会、よろしくお願いします!