創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 銀杏🍒BOYZ メンバー紹介

みなさんこんにちは!

f:id:lightmusicsoka:20221212183748j:image

 

遂に待ちに待った定期演奏会がやってきます。非常に嬉しいです!

 

そんなわけで今回はそんな定期演奏会に出場するバンド「銀杏🍒BOYZ」のメンバー紹介をやっていきたいと思います!!!

 

早速メンバー紹介いっちゃいましょう。

まずはギターボーカル〜

f:id:lightmusicsoka:20221212184344j:image

50期副部長のきよし。八王子のラーメンエースのバイトもやっております。ラーメンエースの話で滑ったことはなく、かなりの自信の持ち主。それもあってか非常に熱い、熱のこもった声と演奏にみんな釘付けだと思います。本番が楽しみです。

 

次〜

f:id:lightmusicsoka:20221212184646j:image

51期ギターのまさ。ギターもボーカルもうまうまです。シャッターチャンス逃さないでください。顔にも注目ですね。今回の舞台でもかっこいいとこ見せてくれるはずです!

 

続きまして〜

f:id:lightmusicsoka:20221212184658j:image

52期ベースのさとし。いい写真ですね〜。超期待の新人の彼は1年生です!熱い思い、パフォーマンス全てステージで魅せてくれると思います!

 

最後です

f:id:lightmusicsoka:20221212184524j:image

50期ドラムのせん!部員からは、「せんちゃん」という愛称で呼ばれ、本当に愛されキャラです。ワンピースが大好きな彼の口癖は、お前もう船降りろ。本番は彼のドラムに注目してください。彼が本物の解放のドラム叩きます。

 

色々あることないこと言いましたが、銀杏🍒BOYZ最高の演奏すること間違いなしのメンバーです。本番絶対来てくださいね。以上メンバー紹介でした。また来週!