創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 企画 メンバー紹介

みなさんこんにちは!

今日は定期演奏会に出演する企画曲のバンドメンバーについて紹介します!

 

企画曲はLightMusic部員から曲候補を募集してみんなで決めた1曲です。

今年は「くるり」の「奇跡」という曲になりました!

 

それではメンバーを紹介します!

 

f:id:lightmusicsoka:20221213191142j:image

Gt,Vo:わこ 52期

今回ギタボに初挑戦ということで、今年の定期演奏会に挑戦の意味をもって臨んでくれています!すごい!頑張れ!!

 

f:id:lightmusicsoka:20221213191152j:image

Gt:よしひろ 52期

彼が魅せた52期、一年生が主役のライブでみた熱量を忘れられません。あつい漢です。

 

f:id:lightmusicsoka:20221213191201j:image

Ba:さや 52期

初心者とは思えないほど上手で、奇跡という曲をベースで彩ってくれるでしょう!同じパートの同期からはさや姉と呼ばれているのを聞きました。頼もしそう、、

 

 

f:id:lightmusicsoka:20221213191217j:image

Dr:めいちゃん 52期

優しくとても気遣いができる暖かい人です!そんな彼女が叩くドラムで奇跡を当日聞くのがとても楽しみです、、、ちなみにLINEのアイコンはトトロのめいちゃんであれすきです。

 

以上4人が今年の定期演奏会の前半を締め括ってくれます!全員一年生でこれからのLightMusicを担っていく人達の想いのこもった演奏を12/25 楽しみにしていてください!!

メンバー紹介でした!!次は練習風景をお届けします!!