創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 帝愛ボーンズメンバー紹介!

みなさんこんにちは!

今回のブログでは、ゆらゆら帝国をコピーしている、✨帝愛ボーンズ✨のメンバー紹介をしていきたいと思います!

 

f:id:lightmusicsoka:20221214060110j:image

 

帝愛ボーンズは、50期バンドになります!

早速行っちゃいますからね〜✊

 

まずは!ギタリスト!🎸ともこ〜🐈‍⬛

 

f:id:lightmusicsoka:20221214050242j:image

彼女が弾くギターには惚れ惚れしますね〜😍💘

ともこさんは休日はペットのパンダと一緒にお昼寝をするのが好きらしいです!かわいい!🐼

演奏しているときは、天然でキュートな普段とは打って変わってカッコいい姿を見せてくれちゃいますヨー⁉️

 

つづいて!ドラマー!🥁せんちゃん!

 

f:id:lightmusicsoka:20221214050601j:image

せんちゃんのドラムプレイはバンドの要!!!みんなをいつも優しく大きな心で支えてくれています!そして!いつでもどこでも常に目立つ色で存在してくれています!ファッショニスタ!待ち合わせ場所に困ったら、せんちゃん集合でいかがですか?

 

ネクスト!ベーシストだいせい!

 

f:id:lightmusicsoka:20221214045502j:image

超グルービーなベースを弾いてくれるだいせいさん!一度聞いたら聞き惚れること間違い無いですね〜!そのキュートな笑顔は見た人を石化させてしまうらしいです!実はライト部員の半数はもうすでに石です!

 

そしてー!ギターボーカル!きよし!

 

f:id:lightmusicsoka:20221214051415j:image

激しい歌も流れるような歌も自由自在!ギタープレイも超かっこいいきよしさん!走る事が得意で、その速さはドーベルマンと同じ程なんだとか!日々の鍛錬を欠かさず、お散歩している犬を見ると競争を申し込むほどのストイックな方なんだそうです!

 

 

この素敵な4人が、帝愛ボーンズです!

この4人の演奏!ぜひお楽しみに!!!!!!😼

12月25日、南大沢文化会館で待ってます!

ではまた!👋