創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 エンディング メンバー紹介

みなさんこんにちは!

今回は定期演奏会の最後、エンディングを演奏するメンバー紹介をします!!

 

ではいきます!!!

f:id:lightmusicsoka:20221219190356j:image

 

f:id:lightmusicsoka:20221219185852j:image

Gt.Vo:むつみ 52期

自分この雄叫びむつみ好きです。

音楽に対して、LightMusicに対してあつく、カッコイイ漢です。当日たのしみ!!


f:id:lightmusicsoka:20221219185858j:image

Ba:あおいちゃん 50期

なんと今学期編入して、LightMusicにはいって定期演奏会の舞台で演奏してくれます!!なんとライブとか演奏を披露する場が今回のホールが初めてだそうです、、!すごい頑張っています!!!


f:id:lightmusicsoka:20221219185855j:image

Dr:ひかり 52期

ひかりちゃんは今回のドラムの演奏者を決める話し合いのなかで、しっかりとした自分の伝えたいこと、定期演奏会への想いを聞いて大成功間違いないと感じました!!

 

f:id:lightmusicsoka:20221219190256j:image

Gt:みやじま 51期 

みやじまはエンディングバンドの最高学年として色々頑張っています!今回の曲はかっこいいギターリフから始まり、ギターソロもあります!!

当日はギタープレイに注目です!!!!

 

以上4人が今回のエンディングのメンバーです!!

ありがとうございました!!

 

12/25 南大沢文化会館でおまちしてます!!!