創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第四回 帝愛ボーンズ セトリ紹介!

こんにちは!明日に迫った2022年度定期演奏会……!!!帝愛ボーンズのメンバーもやる気に満ち溢れています!!!

 

ゆらゆら帝国をコピーする帝愛ボーンズはどんな曲を当日みなさんに演奏するのか楽しみですね

 

今回はそんな帝愛ボーンズのセトリを紹介します👏🏻

 

 

まず1曲目は「無い!!」です!

 

f:id:lightmusicsoka:20230203151827j:image

 

なんとこちらの曲10分以上もある超〜長い曲です!この曲を定演でやろうって思いついた帝愛のみなさんのセンスが輝きますね✨✨

 

そして2曲目は「空洞です」!!!

 

f:id:lightmusicsoka:20230203152143j:image

 

出ました〜〜〜〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ゆら帝と言ったらこの曲が思い浮かぶのではないでしょうか!!🤭

今回はLIVE ver.でお届けいたします!!わあ!楽しみ!!☺️

 

 

以上、この2曲で定演のステージを飾っていきます✊🏻✊🏻

 

期間は空いてしまいましたが、それでも今年度の定演の成功のために全力で駆け抜けた帝愛ボーンズ。当日のステージでは必ずみなさんを満足させる演奏をします!!

 

f:id:lightmusicsoka:20230203153252j:image

f:id:lightmusicsoka:20230203153300j:image

 

 

2/4(土)12時〜 創価大学構内 学生ホール2階 多目的ホールにて、お待ちしております!!!

当日は空調点検のため空調が使用できないので暖かくしてお越しください!!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!!🙏🏼🙏🏼🙏🏼ではまた!👋🏻