創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第四回 オープニング セトリ紹介

みなさん!こんにちは!今回はオープニングで演奏する曲について紹介したいとおもいます!!

 

オープニングで演奏する曲はLightMusic部員から候補を出してもらい、みんなできめました!

今年はMONO NO AWAREの「言葉がなかったら」という曲です!

f:id:lightmusicsoka:20230203104615j:image

 

この曲はタイトルの通り、言葉がなかったらどうかというのを歌っていて、伝えるということに対して言葉の大切さを改めて思い知らせてくれます。

またLightMusicの定期演奏会という舞台で伝えることを大事にしているこの曲はぴったりですね。

 

当日をたのしみにしていてください!!

2/4 創価大学 学生ホールでおまちしています!

ありがとうございました!!!