創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第四回 indigo blue セトリ紹介

みなさんこんにちは!今回は定期演奏会で演奏をするindigo blueのセトリ紹介をしたいとおもいます!!

さっそくいきます!!

 

f:id:lightmusicsoka:20230203181111p:image

1曲目はA.G.I.Tです!!

この曲のイントロは開幕感満載で1曲目にもってこいです!!!!ギターリフに注目!!!


f:id:lightmusicsoka:20230203181116p:image

2曲めはdumboです!!

この曲はベースのフレーズがとても耳に残って、乗れます!!実は10月に行われた創大祭でもこの曲を演奏したのですが、その時とは違うVer.でお届けします!!!!!!


f:id:lightmusicsoka:20230203181121p:image

3曲目はmireeです!!

1、2曲目とは変わってオシャレな曲で自然に体が揺れてしまうようなそんな楽曲です。コピー元のSuchmosを表現するような曲だなと思います!!

 

以上セトリ紹介でした!!どの曲も演奏を聞くのがたのしみですね!!!

2/4創価大学 学生ホールでおまちしています!!

ありがとうございました!!!