創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 Endingメンバー紹介!!!

f:id:lightmusicsoka:20211212213533j:image

皆さんお疲れ様です!

 

定期演奏会のトリを飾ってくれるEndingの皆様のメンバーの紹介をさせていただきます!

 

コピー元は[サンボマスター]

曲は[できっこないを やらなくちゃ]です!

 

はじめにギタボを紹介します!

50期ギターパートきよしくん!!

f:id:lightmusicsoka:20211214234308p:image

エースネタが尽きないユーモア溢れる熱い男!

カートコバーン愛からきている熱い歌声が聴いててテンション爆上がりさせてくれます!

 

続いて

48期ベースパートのハムさん!

f:id:lightmusicsoka:20211214235752p:image

BMI30以上の怖い雰囲気醸し出してるけど実は心は優しい強面タンクベースハムさん!

最後の定演ということもありめちゃくちゃ気合い入ってます!最高に漢です。

 

最後に

51期ドラムパートけんと!!

f:id:lightmusicsoka:20211215000430p:image

見た目から溢れ出る強者感!実際にドラムもバカ上手い…。いつもは何考えているかわからないけんたですがドラムを叩くと一変して熱いドラムを叩いてます!

 

 

 

この3名で今年の定演を締めてくれます!

期待大のこの3人を是非練習からみてください!

 

それではまた!👋