創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 53期創立者テープ メンバー紹介

みなさんこんにちは!!!

 

今回は12月27日(水)に行われる定期演奏会創立者テープの演奏者を紹介したいとおもいます!!!

f:id:lightmusicsoka:20231202162442j:image

 

いきます!!

 

 

f:id:lightmusicsoka:20231204120940j:image

ボーカル みつき

みつきからはお兄さんのようなとてつもない安心感が感じられます!!素敵な歌声でバンドを包み込んでくれることでしょう!!

頼んだよ~おにいさん!

 

 

f:id:lightmusicsoka:20231206085515j:image

ボーカル:こた

3期創テはツインボーカル!こたは普段からよく歌を口ずさんでいて本当に歌が好きなのが伝わります!!!ツインボーカル注目です!!!

 

 

f:id:lightmusicsoka:20231210135323j:image

バッキングギター:あおい

あおいはしっかり者!律儀にまめに連絡してくれたり、そしてギターを頑張っていることもいろいろな人達からききました!!!この創テバンドも引っ張って頑張ってくれてます!!当日も楽しみ!

 

 

f:id:lightmusicsoka:20231210135144j:image

リードギター:こうせい

今回こうせいは初めてのバンド、ギター演奏だそうです!!それを定期演奏会の場でするということで、すごく楽しみです!!挑戦かっこいいね

 

バンドメンバーからこうせいはよく寝てると聞きました(´-﹃-`)

 

 

f:id:lightmusicsoka:20231204121211j:image

ドラム:ひろみ

ひろみは小柄ながらしっかりずっしり創テバンドを支えているドラマーです!!創大祭の時にも演奏をしていて日々成長を感じます。努力家です!

 

 

f:id:lightmusicsoka:20231202162743j:image

ベース:ゆんゆん

ゆんゆんは今回正規バンドとしても出演している、超絶技巧ベーシストです!彼の演奏はベースの役割をしっかりずっしり果たしていてとてもかっこいいです、、、、。

この写真から想像もできません

 

 

f:id:lightmusicsoka:20231206085522j:image

キーボード:かとる

素敵な笑顔。かとるはキーボードはもちろん、歌も上手い、高身長、イケメン。誰も勝てません。

3期創テはキーボードもあってすごく好きです!!

演奏で更に彩ってくれるでしょう!!!楽しみだ~!!

 

 

以上定期演奏会の演奏者でした!!メンバーからもわかる通り、3期は個性豊か、頑張ってる子達ばかりです!!そんな3期が作りあげた創立者テープ是非楽しみにしていてください!!!

ありがとうございました!!!