創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第1回 Holidae Mayc Love バンドメンバー紹介

 

みなさんこんにちは!!

 

今回は 12月27日に行われる定期演奏会に出演す

るの Holidae Mayc Love のバンドメンバーを紹介します!!

 

f:id:lightmusicsoka:20231203000234j:image

 

コピー元はSundae May Club で、すごく仲の良い4人組バンドです!!!

 

それではメンバーを紹介していきます!

 

 

Gt/Vo 50期 たむさん

f:id:lightmusicsoka:20231202234124j:image

見かけによらない力強く、綺麗な歌声がとても魅力的です!また、後輩思いで常に後輩たちのことを考えているような素敵な先輩です!!

 

 

 

Gt 51期 みやさん

f:id:lightmusicsoka:20231202235221j:image

かっこいいですね〜〜

いつも優しい頼れるギターパート長!!

ギターの音作りがとても上手でいつも本家そっくりに仕上げてきます!

 

 

 

Ba 51期 はまちゃん

f:id:lightmusicsoka:20231202235455j:image

イケメンですね〜〜

ベースパートの大黒柱です!!ピッキングマジでうまいです。

同期だけでなく先輩や後輩、たくさん人達に慕われている存在です!

 

 

 

Dr 52期 ひかり

f:id:lightmusicsoka:20231202235958j:image

リズムキープ力が高く、かつ力強いドラムが持ち味です!いつも明るくて一緒にいる人たちも元気にしてくれる存在です!

 

 

以上がバンドメンバー紹介になります!

第二回は練習風景をお届けします!

お楽しみに〜!

定演に向けてみんなで盛り上がっていきましょ〜!!!