創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第1回企画 バンドメンバー紹介

みなさんこんにちは!

今回は12/27に行われる、2023年度Lightmusic

定期演奏会の企画曲のバンドメンバーを紹介していきたいと思います!

企画曲もオープニングやエンディング同様に、lightのみんなでたくさんの曲を候補として出した中からみんなで選んで決定しました!

そんな2023年の企画曲は…

 

チャットモンチーの世界が終わる夜に

 

に決定しました!!

 

それではメンバー紹介に入りたいと思います!

 

f:id:lightmusicsoka:20231206070425j:image

Gt.Vo:アベルイ!

どんな曲も自分らしく歌い上げるボーカリスト!その歌声にも、ギターにも注目!! 

 

f:id:lightmusicsoka:20231206070851j:image

Ba:べーや!

練習からとても頑張っています!

安定したベースでバンドを支えてくれます!

 

f:id:lightmusicsoka:20231206071302j:image

Gt:あみ!

ギター本当にうまくて、頑張り屋さんです!

かっこいいギターに注目!!

 

f:id:lightmusicsoka:20231206071553j:image

Dr:はなかさん!

いつも笑顔でlightを支えてくれるはなかさん!

安定してて、力強くてかつ繊細な、かっこいいドラムに注目!!ドラムでこのバンドを支えてくれます!!

 

以上の4人が企画曲を演奏してくれます!

定期演奏会、すごく楽しみですね!!!

今回はここまで!

次回は練習風景をご紹介します!お楽しみに!