創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第1回 STRANGE BIRD バンドメンバー紹介

こんにちは!!!

今回から4回にわたって、12/27に行われる定期演奏会に出演するDrop'sのコピーバンド

🪽🦅 STRANGE BIRD 🦅🪽の紹介をしていきます!

 

記念すべき第1回目はバンド紹介になります!

 

 

1人目はこちら!

f:id:lightmusicsoka:20231206115528j:image

Vo&Gt ちゃわちゃんです✨

まさに桜というその名を体現したかのようなちゃわ!太陽の子として生まれた彼女は、紛うことなき人を笑顔にし苦悩から解放してくれるボーカルです!

癒し系でありながら力強さも併せ持つちゃわの演奏は、定演当日も会場に華を咲かせてくれること間違いなし!LIGHTの桜は二度咲きます🌸

冬に咲く桜を皆さんぜひ観に来てくださいね!

 

 

2人目はこちら!

f:id:lightmusicsoka:20231206124705j:image

テルマエ技... Gtのたけるくんです💥

大人しい性格と思いきやふざけるのが大好きで、お気に入りの友達には上下関係なくちょっかいかけたいお年頃のやんちゃっ子!かわいいですね〜。そんな彼の大好きなジャンルはパワフルな王道ロック🤘

壮絶⭐︎超絶⭐︎ダイナミックな彼のギターは皆さんに武者震いを浴びせてくれることでしょう⭐️

 

 

続きまして3人目はこちら!

f:id:lightmusicsoka:20231206133510j:image

Ba 濱ちゃんです!

お笑い、ラジオ、バンドにアイドル、キャップにカレーに合気道など、多趣味でシブめな休日パパ!普段の大人しい姿は仮の姿。笑いに忠実な彼は、虎視眈々とボケるタイミングを常に伺っており、隙をすかさず狙い撃ち🎯おれでなければ見逃してたぜ!

しかもそんなはらか濱ちゃんはベースにおいては隙を見せない演奏でこのバンドを支えております!

そんな濱ちゃんで整いました。

 

お笑いとかけまして、ベースとときます。

その心は、

 

 

どちらもが大切でしょう。

 

 

お後がよろしいようで。

 

続いて最後のメンバー紹介になります!

f:id:lightmusicsoka:20231206140708j:image

Dr メメメメイちゃん!

素直で真面目で優しくて物腰柔らかな性格で、一途に音楽に励むめいちゃん。高校の時は軽音部の部長もやっていたんだとか!その経験を活かして、一際輝く人材ドラマーとなっています!そんな彼女の姿がみんなのことを虜にしたのでしょう。現在ライトミュージックでは、あらゆるところから「メイチャアアンっ!」との呼び声が聞こえてきます。愛されてる証拠ですね。定演当日は夢のようだけど夢じゃないスーパードラムを叩いてくれます!

 

 

ここまででメンバー紹介は以上になります‼️

個性溢れる4人はとても魅力的でしたね!しかしSTRANGE BIRDの本当の魅力は文章では伝えきれません。ということで12/27(水)の定期演奏会に来て、ぜひその目で彼らの演奏を見てくださいね‼️

これからもあと3回、STRANGE BIRDの魅力を発信していきますのでチェックよろしくお願いします!👀

f:id:lightmusicsoka:20231206185455j:image