創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第四回 退屈しのぎ セトリ紹介

みなさんこんにちは!

 

明日はいよいよ定期演奏会当日!

ということで、

今回で退屈しのぎを紹介するブログは最後になります、、、

 

最終回

 

セトリ紹介!!

 

そういえば、この人たちは

きのこ帝国の何の曲やるんだろうなって

思ってる方もいるかもしれません。

 

すみません、勿体ぶってました!!

 

ではやっていきます!

 

一曲目はこちら!

 

f:id:lightmusicsoka:20221219190007j:image

ロンググッドバイから

 

パラノイドパレード」です!

 

全員のコーラスにはかなり力が入っておりますので、見どころです!

 

二曲目は、、

 

またしてもロンググッドバイから

 

海と花束」です!

 

彼女らの選ぶ曲はどこか海のイメージがありますね、

余談ですが、演奏前の映像では江ノ島に撮影に行っていました!

 

そして、三曲目は、

 

f:id:lightmusicsoka:20221219190616j:image

フェイクワールドワンダーランドから

 

ラストデイ」です!

 

正規バンドの最後に相応しい曲なのではないでしょうか!

 

名残惜しいですが、

これで退屈しのぎの紹介を終わります!

全四回にわたりご紹介しました。

 

ここまでお読みいただいた

退屈しのぎのファンの方!

 

f:id:lightmusicsoka:20221220171042j:image

 

彼女らの演奏が見れるのは

今年の定期演奏会です!

コロナ等で延期が重なりましたが、、

明日 2/4 !!

ぜひ足をお運びください!!

 

OPEN 12:00

開演 12:30

場所 学生ホール2F

※入場料無料