創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第二回〝1期創テ〟練習風景〜♪

こんにちはで〜す!!

みなさん、お待たせしました。今回、第二回目1期創立者テープの方のブログでは、練習風景を公開していきたいと思います!

♡♡

まだ、第一回目「1期創テ」のブログを読んでいない方は、是非こちらのリンク↓から!!

https://lightmusicsoka.hatenablog.com/entry/2021/12/20/230609

♡♡

f:id:lightmusicsoka:20211220234554j:image

まず、何度も何度も曲をやり直しながら取り組んでいる、7人。最初はちょっと静かであるが、何回かやれば気を少しづつ許し始める1年生。先輩や同期もたくさん見にきてくれます。f:id:lightmusicsoka:20211220235712j:image

先輩も曲が終わるとすぐに自分のパートの人に駆けつけ、アドバイスをバンバン教えてくださる。同期の人も考えもせずに、そばに駆けつけて応援を。そして、バンドメンバー同士でも話しながら、曲を極めていく!!

f:id:lightmusicsoka:20211220235934j:image

ではでは、1期創テの練習風景はここまで!第3回目もお楽しみにしてください!ありがとうございました〜♪