創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第三回【1期創テ】オフショ

みなさん、おっかれさんです〜!

今回のLIGHT MUSIC定期演奏会ブログでは、【1期創立者テープ】のオフショを公開していきたいと思います!!

✴︎✴︎

まだ、第二回目「1期創テ」のブログを読んでいない方は、是非こちらのリンク↓から!!

https://lightmusicsoka.hatenablog.com/entry/2021/12/21/000253

✴︎✴︎

実は、51期はめちゃめちゃ仲が良くて、終バスを逃しても、深夜まで一緒に帰ってます。

f:id:lightmusicsoka:20211221002930j:image


f:id:lightmusicsoka:20211221002726j:image

f:id:lightmusicsoka:20211221002728j:image


非演奏者の人も練習に来てくれます。*みんなでコンビニで買ったものは、モグモグと。

f:id:lightmusicsoka:20211221002623j:image

こんなかわいい演奏者いますかっということですよ!

f:id:lightmusicsoka:20211221003241j:image

f:id:lightmusicsoka:20211221003552j:image

ピース!といえば、、平和!そうなんです。51期は、、、まじで平和!!と言いたいところでもあるが、実は、いろいろ乗り越えてこんな仲良くなりました。


f:id:lightmusicsoka:20211221003832j:image

f:id:lightmusicsoka:20211221003829j:image

右の写真、みやくん、足の中指にハプニング!!どうしたんでしょう??

f:id:lightmusicsoka:20211221004119j:image

こだわりたっぷりの51期創立者テープの皆さんですが、温かく守ってください。

これで、51期創テ第三回ブログを以上とします。また、これから第四回を公開していきたいので、楽しみにしてください!