創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第一回 ねこのゆくえ バンド紹介

こんにちは🌞

 

今回は定期演奏会に出演する正規バンドの一つ、ねこのゆくえのメンバー紹介をします。

 

バンド名:ねこのゆくえ

コピー元:きのこ帝国

f:id:lightmusicsoka:20211206192302j:image

メンバー:めーはん、えり、りお、よしこ(写真左から)

 

メンバー紹介

Gt&Vo:えり(48期) 

力強い歌声が魅力のギターボーカル。

近隣住民が迷惑するほどの声の大きさで警察のお世話になりがち。

 

Gt:よしこ(48期)

生粋の猫好き。バンド名の考案者。

夏場は溝に足を浸けてリフレッシュする不思議ちゃん。

 

Ba:めーはん(50期)

二郎系ラーメンが大好き。

フードファイター並みの量も平気でたいらげます。

 

Dr:りお(49期)

関西出身、笑いに命を懸けた男。

当日はドラムを叩かず漫談を披露します。

全員笑かすまでステージを降りません。

 

今後もねこのゆくえについて徹底解剖していきますので、次回もお楽しみに!