創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第二回【ねこのゆくえ】の練習風景

みなさんこんにちは〜♪

そして、お待たせしました!第二回目のブログでは、ねこのゆくえの練習風景を紹介していきたいと思います。

⭐︎⭐︎

まだ、第一回目「ねこのゆくえ」のブログを読んでいない方は、是非こちらのリンク↓から!!

https://lightmusicsoka.hatenablog.com/entry/2021/12/06/194535

⭐︎⭐︎

f:id:lightmusicsoka:20211220231806j:image

ねこのゆくえの方は、まず、やる時は本気でやります!お互い話し合いながら、曲のイメージをバンドで決める。そして、じっくりと音を聞きながら全力で弾くみなさんです。

f:id:lightmusicsoka:20211220232214j:image

でも、練習が終わると笑顔がみんなの顔に浮かびあがり、笑いが聞こえてきます。仲が深いのが良く分かります。

f:id:lightmusicsoka:20211220232433j:image

それでは、第3回目もお楽しみにしてください!ありがとうございました〜♪