創価大学LIGHTMUSIC

創価大学LIGHTMUSIC のブログです!

第2回 52期創立者テープ練習風景

みなさんこんにちは!

今回は52期創立者テープの練習風景をさらに紹介します!!

ボーカル!いっぺい!!f:id:lightmusicsoka:20221219201823j:image

 

創立者テープといえばこの男!!ぺいぺい!音のバランスやこだわりがストイックで音楽大好きなのが伝わってきます!!

※美声に思わず恋に落ちないようにご注意ください。。

 

 

リードギター!!こうた!

f:id:lightmusicsoka:20221219202553j:image

 

かっこいい!!!普段のこうたからだと到底考えられない音をかき鳴らしてくれます。くぅー体が踊っちゃいそう。途中かっこいいフレーズもあるのでそこにご注目ください!

 

 

 

バッキング!きよみ!

f:id:lightmusicsoka:20221219202701j:image

 

 

練習の時に見せる真剣な瞳はまるで月のようでした。本番その瞳にご注目あれ!

 

 

 

 

次はベース!のぶ!

f:id:lightmusicsoka:20221219224233j:image

 

 

緑色のベースかわいいですね。。ううほしい。

曲を支えて低くて太い音を当日奏でてくれるでしょう!!お楽しみに!

 

 

 

最後にドラム!ゆか!

f:id:lightmusicsoka:20221219224441j:image

 

 

いやギャルです。でもドラムを叩かせてみれば丁寧かつ安定しててギャップ萌えです。罪な女です。彼女なら本番も大迫力のドラムを叩いてくれるでしょう!

 

 

f:id:lightmusicsoka:20221219224637j:image

以上52期創立者テープの練習風景でした!!いやぁ楽しみですよね。僕も楽しみすぎて夜しか眠れません。はい。当日会える日を楽しみにしてます!